人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高効率自然触媒 PIPチタンボールの検証


高効率自然触媒 PIPチタンボール
by titanball
  
最新の記事
カテゴリ
以前の記事

ペアー水槽

今回はペアー水槽編御紹介致します。

ペアー水槽_a0161443_1481684.jpg








御存知「ソロモンペアー」であります。過去度々、円盤ニュースで御紹介を致しましたペアーであります。4腹分の子育てを終え現在はペアー仲良く、次の産卵に付いて相談中?でありましょうか相変わらず喧嘩をする事も無く日々を送っております。立て続けに4腹を休み無く子を採った為にかなり特にメス親の疲れは酷く、一時の発色の「艶」「メリハリ」が無くなり心配をしておりました。チタンボールをこのペアー水槽に入れて間もなく2週間、かなりメス親の発色はが復活をしてまいりました。

ペアー水槽_a0161443_14143790.jpg
























ペアー水槽_a0161443_14161530.jpg


オス親、チタンボールを入れてからかなりホリゾンタルライン発色が濃くメリハリが出てまいりました。
まだチタンボールを入れてから2週間、今後もどのような変化、行動が見られるか?お客さんと一緒に見守って行きたいと思います。
by titanball | 2010-01-27 14:24 | 検証中
<< 過密飼育での実験 チビ育成水槽 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧